毎日寒いですね~。

こうも寒いと、家に居る時間が増えますね家

$gonchaのブログ

実家でぐうたらファルちゃんです。あごの下には抱っこひも。


$gonchaのブログ

高さがちょうどいいんですねぇ~dog*


お正月はたくさんお年玉をいただきました円

$gonchaのブログ

とりあえず味を確認します星

$gonchaのブログ


$gonchaのブログ


ファルちゃんはこちら星


$gonchaのブログ

毎回恒例の、プピーっとなるおもちゃハート (もうすでに汚い。。。涙

今回は『くまさん』です。

これを見せたら、昨日までおおはしゃぎで遊んでいた『パンダ』のおもちゃは

もうどーでもよくなりました汗

なんてミーハーなんでしょう虹

そして、パパとママが遊べない時は、今度は陽詩にくまさんをもっていくようになりました笑

まだ何でも口にいれる時期ですから、すぐ取りあげますが涙(ファルのよだれまみれなので。。。)

陽詩はファルのよだれはかぶれてしまうので、目がはなせませんね苦笑

陽詩も遊んでくれないとなると、今度はベビーサークルの隙間から中へ放り込み、

『とれない~ワンコ』とわんわんきゃんきゃんダッシュ

自分で入れたんじゃんかぁ~。と思いながら取ってあげると、

しばらくしてからまた入れる汗

毎日その繰り返しですぐるぐる

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

これで2~3ヶ月は飽きずに遊べるでしょうアゲアゲ

$gonchaのブログ







先日、知り合いの方からベビーチェアをゆずっていただき、ご飯中がかなり楽になりましたハート

$gonchaのブログ

そして、つかまり立ちもチョチョイのチョイ。

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

ベビーサークルを使ってつたい歩きも。

$gonchaのブログ

ここまで出来るようになると、じっとしてません汗

子供の成長って早いですね~はいはい

今月、外食デビューもしました。

$gonchaのブログ

家ではじぃじとばぁばに買ってもらったおもちゃ(押すと音がなる)がお気に入りで

よく遊んでいます♪


$gonchaのブログ



ファルちゃんは、遊び疲れると陽のあたるところでよく寝ています~ちび顔

$gonchaのブログ

とっても気持ちよさそうですハート


$gonchaのブログ


そうそう、ファルの日課なんですが、

お風呂の脱衣所が暖かくて気持ちよいようで、誰かがはいると必ずそこにいるのですが

ファルは伝達係を毎日欠かさずしてくれます犬キラキラ2

陽詩はパパと一緒に入るので、まずパパが入り、次に陽詩をママが連れて行くのですが、

パパがファルに『陽詩よんできて!』というと、ちゃんと陽詩のところにくるんですハート

陽詩がお風呂からあがる時は、『ママよんできて!』と。

ちゃーんとママのところにきてくれるんですよ~ハート

こんな感じにラブ

$gonchaのブログ

ちゃんと、その人のことをじぃーっと見てくれるんです!!

親バカですが、とっても賢い(時と場合により)ファルちゃんでしたばいばい






こちらもぽちっとお願いしますシャボン玉いつもありがとうございますはーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村