5月は母の日プレゼント | 女性のためのタイセラピー*ふぁのブログ

女性のためのタイセラピー*ふぁのブログ

千歳を中心に女性専門の出張タイ古式マッサージをしています♪
ご自宅で極上のリラックス体験はいかがですか~?!

もうすぐGW

 

今年はそれが終わるとすぐ母の日ラブラブ

 

ということで

 

 

母の日スペシャルメニュールンルン

お母さんへのプレゼントです。

 

タイセラピー全身90分+ヘッド10分

6,000円5,000円

タイセラピー全身120分+ヘッド10分

7,000円6,000円

トークセンMIX全身90分+ヘッド10分

7,000円6,000円

トークセンMIX全身120分+ヘッド10分

8,000円7,000円

いつもがんばっているお母さんへ、ありがとうの氣持ちをタイセラピーに変えてプレゼントしてみませんかラブラブ

 

または、自分がお母さんという方も日頃の疲れを癒すご褒美としてご利用くださいウインクラブラブ

 

5月の予定

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5/1~5までお休みいただいてますペコリごめんね

5/6(金)10:00~18:00

5/11(水)15:00~19:00

5/12(木)15:00~19:00

5/18(水)15:00~19:00

5/23(月)15:00~19:00

5/27(金)10:00~18:00

5/30(月)15:00~19:00

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

そして。

5月は実はイベントが盛りだくさんです爆  笑ルンルン

 

5/13(金)10:30~15:30

ヴィーナス・パワー@feel at ease(千歳市信濃1丁目12-7)

{7E0CE9CF-1F65-418E-AB8C-65D031EF0643}


千歳市内外のヴィーナスたちによる素敵なイベントですキラキラ

占い・ヒーリング・アロマ・カードなどのセラピーとともにタイセラピーをお楽しみいただけます。

タイセラピーorトークセン 15分1,000円 30分2,000円

 

5.19(木)10:00~17:00 20(金)、21(土)9:00~17:00 22(日)9:00~16:00

花と緑のフェスタ@千歳市グリーンベルト

実はもう四半世紀も続いているという千歳の春の大イベントルンルン

{5D8DF77C-9229-4D20-AB7E-3C3720481305}

ハーブボール・ハーブパット作り(1,000円)を体験できます。

他にもソープカービングや雑貨販売もあります。

土日は子供向けイベントや焼き肉ブースもあるとか!!

 

5.25(水)11:00~12:30、13:00~14:30

母なる大地は薬箱~アイヌハーブパットを作ろう@kurasi(恵庭市黄金北3丁目8-11)

image


ヨモギをはじめとする北海道自生の薬草を使ったハーブパット~セセッカ・クスリを作製出来るWSです。

kurasiさんのブログこちらですおねがい

各4名まで 3,500円

 

さらに

5月より札幌でタイセラピーを体験できる1日サロンが!!

5/17(火)13:00~17:00

癒しの隠れ家マッサージサロン Reborn(札幌市白石区平和通16丁目北2-25)

{A70E44F5-9EB5-4C9B-BB21-BE0A7C55CFAD}

{18F6258D-9D88-4A7C-BA92-8BD2C8A643BC}

私のレイキティーチャー和代さんの素敵なサロンが、毎月1日だけタイセラピーサロンになりますラブ

千歳までは遠いし、出張してもらうのも悪いなぁ。。。なんて思っていたそこのアナタバイバイチュー

来店するだけで女子力UP上矢印上矢印するオシャレサロンへぜひご来店ください!

 

それでは皆さん笑顔のGWをお過ごしくださいウインク

 

ご予約お氣軽にご連絡くださいねラブラブ
070-5605-6089
女性のためのタイセラピー ふぁ

 

ぽちっとねポチマウス

タイ・ブログランキング