おうちで2days shop ~ありがとうございました~ | のんふぁあ-nongfaa-の雑記帖

のんふぁあ-nongfaa-の雑記帖

気の向くままハンドメイドを楽しんでいます♪

16日、2日目も大盛況で終了しました。

こちらは以前にもご紹介済みでしたね!
2日目の写真を撮り忘れてしまいました(--;)

2日目は消しゴムはんこもデビューしました!

少しずつ作りためてきて、これなら大丈夫!と思えたものを。
初めはドキドキしましたが、みなさんの反応が思っていた以上で、すごく嬉しかったです。


2日目はフェイシャルエステ体験、ポーセラーツ体験、グリーンもあり、アクセサリーも種類が増え、雰囲気もガラリと変わり、ディスプレイもグッとよりショップらしく!!

同じ子育て中のママと思えないくらい!パワーがあり、自分軸がしっかりしているママ作家のみなさま!たくさん学ばせていただきました。そしてこの機会にご一緒できて本当に感謝しています。

トータルで160名の方がご来場くださったそうです。す、すごい!!
ご来場くださったみなさま、たくさんの作品の中でご縁ありnongfaa作品を選んでくださったみなさま、ありがとうございました!