目のむくみを即効でとる | 天然美人になる秘訣!

天然美人になる秘訣!

お金をかけずに自分でできる、自分で試して効果のあった美容法や健康法をお伝えします。

約3か月ぶりのブログ更新あせる

あっという間に今年も1か月が過ぎました。

あまりにも時間が経つのが早いので、
気が付いたらおばあちゃんになっていないように、
毎日を充実させたいなあと思います。

 

ところで、私は365日欠かさずビールを飲む。生ビール

 

仕事を終えて家に帰ると、とりあえずビール一杯。

そして、いろいろな用事を終わらせてから、もう一杯。

つまみ等は食べません。 ただ飲むだけ・・・

 

こんな生活をしていますが、

太らないと思い込んでいるので!!爆  笑 大丈夫、太りません。

 

でも、、、翌朝、顔がむくむことが・・・。

 

寝る前にビールを飲むのですから、

浮腫むのは当たり前、といえば当たり前なんですけどね。

 

特に、目が腫れぼったくて、こんなんじゃ外に出たくない!

って時に、私が試している浮腫み解消方法です。

 

下差しやり方

 

まずは、おでこに手を当てて、おでこが動かないように固定します。

そして、目を思いっきり見開いて10秒。

その後、目を閉じて10秒。この時、瞼を眼球に押し付ける感じ。

これを何回か繰り返します。

注意点は、おでこを動かさないこと。

 

こんな簡単なことなんですが、結構むくみがスッキリします。

簡単じゃなければ続かない、ズボラな私にぴったりの方法。爆  笑

ぜひ試してみてください。