価値観、金銭感覚、全く違う二人(^_^;) | 古田厚子オフィシャルブログ『もっと楽しく幸せに!!美経Woman研究所』

古田厚子オフィシャルブログ『もっと楽しく幸せに!!美経Woman研究所』

福岡を中心に活躍中のタレント。また全国にクライアントを持つメンタルトレーナー。㈱ASPREAD代表。

今日のスタジオ衣装です


ZARAのブルーのギンガムチエックにイエローのカーデガンを差し色に。大好きな配色
今年らしい個性的な袖もお気に入りラブ

今日は衣装を選ぶのに時間がかかりました

いつもの『旦那様チエック(笑)』がなかったから悩んだ~宮崎に出張中(涙)

通常衣装は自分で選びますが、迷った時の最終判断は旦那様に委ねる時があります爆笑

同じ業界にいる技術スタッフの彼からの意見は有り難いその日の内容を伝え、顔写り等が良い色等を見て判断してもらう。
お世辞や回りくどいことを一切言わない彼(笑)
頼りになりますニヤリ


先日はその旦那様の誕生日でしたおねがい

ロケが遅くなり、バタバタ彼の好きなケーキ達を購入してスイーツタワーを娘と作りました

バースディプレゼントは彼のリクエストで
『Amazonショッピングカード』
リクエスト通り送ったら大喜び♥
 ヨカッタヨカッタ

Amazonショッピングカード…(?_?)

私なら絶対にリクエストしないな…(すみません)

欲しいもの、価値観、趣味、金銭感覚、
全く違う…違いすぎる私達(笑)

使う言葉や考え方も違うから理解できずに昔はよく喧嘩したな~ あっ今もしますよニヤリ

だけど家族を大切にすること、
娘に対して接し方、仕事の仕方etc…
お互いが大切にしている『核』となる部分は
同じなのかも。

全く違う性格だから傷付く事もあるし
傷つけることもたくさんある。
面倒な事もいっぱい❕
一人の方が楽??(笑)

それでも一緒にいてお互い努力して理解し合いたい!と思える人に出逢えた事に感謝しています。

ヨッシャ~娘が寝たぞ~ニヤリ
今夜は仕事をせずに出張から帰ってくる旦那様を借りていたDVD見ながら(笑)待ってるぞ~ウインク