セガモバポイントが良くわからない今・・
使ってしまおう!
って事で
今日は髪を切りに美容院へ行ってさっぱりした後
ゲーセンへ![]()
とりあえずポイント分が800円で
Edy分が1300円・・
コレ使ってしまおうと まずは・・
前々から欲しかったコリラックマのゆらゆらゆれるコレ↓
を1000円でゲット出来た!![]()
そして巨大なネコ足ぬいぐるみ?を狙うものの・・
500円では取れずにあきらめる・・
あと600円。
リラックマのぬいぐるみでも取れなそうだけど狙ってみるかァ~
500円で2回(。・ε・。)取れるかな~
・・と思ってやると1回で取れた( ̄□ ̄;)甘いじゃんっ
コレで音楽リラックマはコリラックマも以前とったし揃った~![]()
(ちなみに以前取ったコリラックマの時は2~3千円かかったかなァ・・?)
あと1回残ってるので店員さんを呼んで
もう1個取っちゃうかな~って思って欲を出したら
やっぱ取れなかった( ̄ー ̄;そんなもんだょね
残り100円のゲームをするも取れず。終了~
ドコモに寄って携帯を新しい本体と交換して貰い
携帯が新品になった~![]()
![]()

