あと三日間しか授業がないなんて、不思議で仕方が無いです!
たったの三ヶ月なのに日本にいた自分が全然思い出せないし、ホームステイのこのお家が自分の本当の家よりも居心地よくなりつつあります。笑

なによりホームステイ先の高校生の妹ちゃんが懐いてくれて本当にかわいくて離れたくないです。

{E99B981F-F1F7-4083-9B26-859F682C92D2:01}


英語に関しては、海外旅行しても楽しめるくらいにはなったかなと思います。笑


あ~本気で本気で本気で帰りたくないな。


こっちに来て、いろんな人に会って、いろんなものを見て、自分が何がしたいか余計にわからなくなりました。笑

帰ってからなにしよう~???



そうそう、結局卒業後フライトまではケアンズにステイすることにしました。

クラシファンドケアンズというサイトで、短期でも受け入れ可能なシェアハウスを探したのでバッパーよりは安く滞在できます。

どんなお部屋か到着したら報告しますね。


あと、なんと幸運なことに最近友人が車を買ったので、ホワイトヘブンビーチにドライブしに行くことになりました~!

楽しみ!!!