ついこの前までは、半袖短パンで過ごしてた夏が過ぎ去り、いつの間にかすっかりイチョウの木の葉っぱが色つき、そして散っていく。

1年ってほんとあっという間に経つんだなぁ。

って思いながらこのブログ書く瞬間も時間が少しずつ過ぎていくことに恐怖を覚える。


最近は全く『発信』をしてなかった。

今年は転職して新たな場所で、いままでとは違う業種・職種に飛び込んだからなかなか自分の中のワークライフバランスが上手くいかずに、

どんどんなりたい自分から遠ざかってる気がして、


いま、どこをあるいてるのだろう?
最近の自分に自信がなくなってしまった。







だからこそ、ここからもう一回立ち上がって、



もう一回チャレンジして楽しんでる自分を取り戻し、再びチャレンジして辞めたことや諦めた事にもう一度トライして行きたい。





・2021年で365日10kmラン45分以内。
・2021年でフルマラソン大会でサブ3。
・YouTubeで自分の好きなファッションや音楽の発信。
・再び俳優としてチャレンジして今度こそレッドカーペットを歩ける映画に出演する。
・33歳までに前職の年収よりもっと稼いで1000万円プレイヤー、それ以上を目指し稼げる力をつける。
・家族と仲良く家族旅行に行けるようにする。
・そしてこんな俺でも成功して幸せになる自己啓発本を書いて、自分と同じように悩んでる人の力になりたい。
・一眼レフカメラを持って1人旅して、自分の目に映る世界観を収めていく。
・自分でブランドをつくる。



この上記の夢と目標を必ず成し遂げてみせる。


それが今の自分が未来の自分との約束。