この投稿をInstagramで見る

昨日、人生初の映画館で登壇し、人生初の舞台挨拶はめっちゃ緊張して、何を話そかと話すギリギリまで何にを話そうと考えて、いざ自分の番が来た時に想像以上に、噛んでなかったのと、 意外とそれっぽく話してた自分にビックリした😂 意外とやるなぁ俺✨ だが、自分の出てる映画があんな大画面で上映して、スクリーンに映ってる自分の姿に、役柄もあってところどころのシーンが観ててめっちゃ恥ずかしくなりました😭 昨日は沢山の人達に観に来てもらいました。 昨日、『ある職場』を観にわざわざ六本木TOHOシネマズにお越し頂きありがとうございました。 11月8日の回も登壇しますが、この回のチケットはもう完売してるみたいなので、ある意味ではもう二度と観る事がない僕のこの勇姿を目撃してくれた人達日伝えたい。 いまの僕は、ちょっと心の中余裕がないから俳優活動はしてない。 けど昨日の舞台挨拶で思った事は、またこう言った形で皆さんの前に話す機会が出来る様な作品に関わりたいと願ってます。 また近い将来チャレンジしてみます。 その時はまた僕の勇姿を観に来てもらえると嬉しいです😊 #日本国際映画祭 #ある職場 #舞台挨拶 #六本木tohoシネマズ #ありがとうございました

f.a(@arunoru)がシェアした投稿 -