久しぶりにブログを書くなぁ〜

って思いながら、この記事を書いてます。

約、10年間勤めてきた会社を今年の1月末に辞めて

2月1日から、人生初の転職をしてから早くも半年が経つ。



世の中では、未だにコロナのことで世間は大きな不安要素な空間に閉じ込められてるなか、


僕は僕で、日々が新しいことだらけで、何一つ、他の業務が完璧に出来る程、まだまだで、ほぼ毎日、タスクの件で怒られては反省して、理不尽な事でたまに怒られてしまう事もある。


そんな日々を送ってる。



正直、転職してよかったのか?


って聞かれたら


正直に言うと『良くない』


と答えてしまう。



理由としては、


前職から圧倒的に年収が下がった。


それも一理あるが、


単純に不満を持つ理由は、


こんなにも、自分がビジネスマンとしてもそうだし、社会人としての経験の浅はかな事が、痛い程わかってしまった事。




そう、不満持ってるのは、こんなにも自分が社会人としても、ビジネスマンとしても、とても実力がないこと。



これから少しずつ、そんな話しをして行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!