
今日は女7人でToronto Zooに行ってきた。
広い広いとは聞いてたけど・・マジハンパねー!!
京都市動物園が大阪城ホールでのコンサートやとしたらトロント動物園はFUJI ROCK!!
京都市動物園が西浦町の公園やとしたらトロント動物園は太陽ヶ丘!!
現地ついたん12時すぎで、満足するまで見て回り帰ったん18時すぎ!!
それでも全部回りきれてなかったし


↑MOOSEっていうカナダの鹿?カナダのお金にも描かれてる動物でどうしても見たくてみんな疲れてる中てくてく歩いて、園内バス乗って、てくてく歩いて、やっと見れた!!
けど・・・想像してたんと・・ちゃう!!↓

あんた角どこやったん??
もっとハンサムやと思ってたのに意外と不細工やったし

写生大会しようと思って紙とえんぴつ持ってったけどそんな余裕なかった・・
外国人が描く動物見たかったんやけどなぁ・・笑
夜ナイトクラブ行く予定やったけどそんな体力なかった・・
チャイナタウンでラーメン食べて帰ったよ

めっっちゃ疲れたけど楽しかった
