見てます(^^)
アームストロングが
自分は好きですドキドキ
 
 
ちょっとこっち来て~
よく真似してます音符
 
お笑いの人達って…
かっこいい人が
増えてきてる気がする~
面白ければいいけど♪
 
 
 
でもお笑い番組では
爆笑レッドシアターが
好きっすキラキラ
ジャルジャルやロッチや
フルポンが好きだからねドキドキ
お笑いの話しばっかだ花鳥風月♪-アニメ(gif)220002.GIF
 
 
フルポンが出てる☆
村上さんかっこよす花鳥風月♪-アニメ(gif)307.GIF
 
 
 
最後にパー
お笑いって…
 
 
 
いいっすねぇ(^^//)
花鳥風月♪-アニメ(gif)174.gif