ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中 ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中 私はプール 派! 因為我習慣安全的地方.. (笑) 而且說真的... 我沒去過海邊 一次都沒有... ( ̄□ ̄;) 很奇妙嗎? 都市待久了,就會習慣都市的方便... 真的把我丟到荒郊野外我會瘋掉... 海とプール、どっちが好き? 海 プール