携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私はパソコン 派!


其它沒有還好

因為電腦可以融合前面兩個東西...

之前電腦拿去修理的時候

整個人魂不守舍的...

最後還是借老姐nb來用...

真的是中毒太深了...


携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?