ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中 ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中 私はパソコン 派! 其它沒有還好 因為電腦可以融合前面兩個東西... 之前電腦拿去修理的時候 整個人魂不守舍的... 最後還是借老姐nb來用... 真的是中毒太深了... 携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 携帯 テレビ パソコン 困らない