ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中 ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中 對我來說 硬要選的話 應該是體重吧。。。 因為 太胖對身體不好 而且 體重是可以控制的東西 年齡的話 就不用想太多。。。 (笑)