ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中 ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中 私は運動する 派! 真的四個要我選的話,我會選運動.... 因為,對我來說 動一動累了,就不會想那麼多... 以上! ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 飲む 食べる 歌う 運動する