ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中 ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中 如果是我騎的話。。。 當然不能有籃子 因為我會覺得,那是女孩子的專利 男生期很丟臉。。。 可是有籃子(放東西)會比較方便 真是兩難。。。 (;´Д`)ノ