今日的釣魚! day 3 前半! →アメーバピグで遊ぶ 以後單數日在小笠原! →アメーバピグで遊ぶ 第一次就中! →アメーバピグで遊ぶ 今日的第二尾~ →アメーバピグで遊ぶ 海藻...第五次的... ( ̄_ ̄ i) 前半終了! 7/10 大隻一點就不行.. σ(^_^;)