ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中 ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中 說真的.. 兩個都不討厭 反而覺得... 這樣很好玩!! 這該說我神經大條嗎? 以前常常冬天穿短褲出門,夏天還穿外套.. 發現我真的不正常.. (笑)