ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中 ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中 私は夜 派! 因為我想多睡一點... (笑) 再加上台灣或日本的夜生活都很不錯啊!! 朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 朝 昼 夜 どれでもない 全部長くなってほしい