ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中 ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中 如果租金都一樣的話... 我會選徒歩20分の広い家!! 因為住的舒適,對我來說比較重要... 方便不是唯一的理由...