ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中 ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中 私は玉子+鶏 派! 雖然說親子丼這東西我沒吃過.. 不過若以食材來說.. 我比較喜歡山裡跑的東西.. (笑) 有機會的話... 誰要請我吃? (‐^▽^‐) 「玉子+鶏」と「イクラ+シャケ」の親子丼、どちらが好き? 玉子+鶏 イクラ+シャケ