イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中

私は玉子+鶏 派!


雖然說親子丼這東西我沒吃過..

不過若以食材來說..

我比較喜歡山裡跑的東西..

(笑)

有機會的話...

誰要請我吃?

(‐^▽^‐)
「玉子+鶏」と「イクラ+シャケ」の親子丼、どちらが好き?
  • 玉子+鶏
  • イクラ+シャケ

気になる投票結果は!?


ペタしてね