ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中 ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中 私はL 派! 當然是喝大杯的啊! 因為台灣大中小的價錢差不多 既然差不多,那當然選最大杯的啊! 我很小氣的! ㄎㄎㄎ! 飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? S M L