ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中 ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中 我是屬於放口袋派的... 原因? 覺得戴手套很笨重,不方便,不自在 而且我連騎機車都不戴 所以!! 這幾天很冷,我的手快不行了... o(TωT )