エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? ブログネタ:エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? 参加中

我是屬於...

電扶梯派!!

因為電梯要等很久~~

(假日)

不過,有些人是因為有電梯小姐,才去搭電梯

(我朋友)

而且搭電梯的時候,台灣人是在有些討厭的地方..

明明電梯往下,他要往上,還先搭上去

( ̄Д ̄;;

每一層樓都有人按電梯

(-""-;)

所以還是電扶梯安定..
ペタしてね