ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中 ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中 我個人來說,是沒差.. 因為我是男生! (笑) 不過,聽說洗澡完之後,指甲比較軟,比較好剪.. 我比較有差的是.. 有指甲洗頭比較方便 所以基本上就是 洗頭完再剪指甲 (;^_^A