ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中 ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中 私はたけのこの里 派! 這讓我很難選耶!! 因為兩個都是我喜歡吃的 o(;△;)o 最後還是選筍 因為山的部分不是松茸!! (笑) 不是啦! 筍的變化很大啦 加上現在想吃筍 (///∇//) きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? きのこの山 たけのこの里