きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!


這讓我很難選耶!!

因為兩個都是我喜歡吃的

o(;△;)o

最後還是選筍
因為山的部分不是松茸!!

(笑)

不是啦!

筍的變化很大啦

加上現在想吃筍

(///∇//)

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?

ペタしてね