龍馬を演じて欲しいのはだれ? ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中

私は渡辺謙 派!


個人覺得龍馬的這個角色,不用太帥

重點是型跟個人散發出來的滄桑感

雖然NHK是叫福山啦...

末代武士裏的渡邊讓我覺得是他演比較好..

龍馬を演じて欲しいと思う人はだれ?
  • 内野聖陽
  • 福山雅治
  • 江口洋介
  • ダウンタウン浜田雅功
  • トータス松本
  • 木村拓哉
  • 渡辺謙
  • 武田鉄矢
  • スティーブン・セガール

気になる投票結果は!?