ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中 ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中 私は渡辺謙 派! 個人覺得龍馬的這個角色,不用太帥 重點是型跟個人散發出來的滄桑感 雖然NHK是叫福山啦... 末代武士裏的渡邊讓我覺得是他演比較好.. 龍馬を演じて欲しいと思う人はだれ? 内野聖陽 福山雅治 江口洋介 ダウンタウン浜田雅功 トータス松本 木村拓哉 渡辺謙 武田鉄矢 スティーブン・セガール