今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから

粋!!!

2010年のきみを表す漢字は 『粋』
 おっしゃれ?で充実した一年にできそう。お稽古とか趣味とか、そういうのに力を注ぐと、すごくいい結果が生まれるよ。美容運もよさそうだから、ジムに通ったり、ボディーケアに凝るのも吉。内面も外見も、ピッカピカに磨いちゃお。きっといいことあるよ!
 キラキラできる2010年だけど、お友達との間に心の壁を作っちゃう傾向が強くなるかも。素直がいちばん、だよ☆

不過....

我翻譯了之後,還是看不懂

@_@


「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版