ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中 ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中 那個喔.. 那個我會吃啊!! 其實營養都在那邊好不好!! 不過,我媽會挑掉 σ(^_^;) 然後被我爸念 (笑)