祉園 →アメーバピグで遊ぶ 沒想到這比較好排 →アメーバピグで遊ぶ 全體圖 →アメーバピグで遊ぶ 孤單一人!(笑) →アメーバピグで遊ぶ 柳樹下的... →アメーバピグで遊ぶ 我是?陪酒xx!(笑) →アメーバピグで遊ぶ 花魁出現!! 好像要五個人以上"拍手"才會出現... →アメーバピグで遊ぶ 最後動作!! →アメーバピグで遊ぶ 終了!