新點!鴨川! →アメーバピグで遊ぶ 來到古都,藝術氣息都來了.. →アメーバピグで遊ぶ 等著進去 →アメーバピグで遊ぶ 經典台詞出現!! →アメーバピグで遊ぶ 今天的取景都是這樣 σ(^_^;) →アメーバピグで遊ぶ 連shop都很有"古"味 →アメーバピグで遊ぶ 應該吧?(笑) →アメーバピグで遊ぶ 悠閒的在橋邊~ →アメーバピグで遊ぶ 開動啦!! →アメーバピグで遊ぶ 累了! ( ̄ー☆