新聞、読んでいる? ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

私は宅配で読んでいる 派!


當然是買回家,在家裡看啊!!

有些人會在便利商店,不買,直接坐在裡面看

個人覺得這樣真的很..

差勁!!! (最低!!!!)

一份報紙也才10-15元

真的買不起嗎?

真的覺得那種人...

小氣鬼!!

(暴怒中!!)


新聞、読んでいる?
  • 宅配で読んでいる
  • 駅やコンビニで買って読んでいる
  • 会社や図書館で読んでいる
  • あったら読む
  • まったく読まない

気になる投票結果は!?