ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中 ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中 私は宅配で読んでいる 派! 當然是買回家,在家裡看啊!! 有些人會在便利商店,不買,直接坐在裡面看 個人覺得這樣真的很.. 差勁!!! (最低!!!!) 一份報紙也才10-15元 真的買不起嗎? 真的覺得那種人... 小氣鬼!! (暴怒中!!) 新聞、読んでいる? 宅配で読んでいる 駅やコンビニで買って読んでいる 会社や図書館で読んでいる あったら読む まったく読まない