ブログネタ:タバコの適正価格 参加中 ブログネタ:タバコの適正価格 参加中 個人是覺得... 越高越好!! 因為我不抽菸,在加上.. 菸有啥好的!! (暴怒中!!) 其實,我覺得應該把菸這種東西... 禁掉!!!