偶然の出会いで、一緒に過ごした時間は短かったけど、
君の事は忘れないよ。
ありがとう。
そしてさようなら。
ええっと、失恋したとかじゃありません。
事故って車壊れたとか、自分が星になりかけたとかでもありません。
夕方白い君(今名づけた)ことインプレッサ君を返却してきました。
NAだけどなかなかいいヤツだったなぁと思ったら、
おねいさん、急にステキセンチメンタルな気分になっちゃったのよね(´Д`)ポエムー
関係ないけどポエムとどエムって似てるね。
うん、全然関係ない。
トラさんはミッション不調の原因がいまだはっきりしないとのことで、
来週月曜まで一時帰宅。
「トラヴィックの部品はどうしても高くなってしまうし、
確実にこれを交換すれば直るって箇所を特定しないとなんですよね。」
とサービスの人談。
あ、部品の値段については高級車だからじゃありません。
マイナー車種だからです。
とりあえず、修理するまでは遠出するなと念を押されました。
そうよね、だいぶ暖かくなってきたとは言え、
立ち往生する地点によっては可及的速やかに遭難状態だもんな。
写真は帰り道での信号待ち。
昨日の雪が日中の日差しでとけて、
夜になって気温の低下と共に凍結路面に変化しました。
テカテカ。
いい感じに滑りましたえー(´∀`)