6周年バーベキュー! | SOLO吉祥寺美容室

SOLO吉祥寺美容室

吉祥寺南町末広通り商店街の美容室『SOLO』 
http://www.solo-kichi.jp/

こんにちは 酒井です

 

6/20で ちょうど6周年を迎えまして、

(いつもありがとうございます!!)

火曜日に 吉祥寺の鎌田公園にて BBQをしました🍖

 

 

普段からお世話になっている方々も

お招きしての バーベキュー!!

ありがたいことに、皆さんからも

たくさん美味しいものを持ってきてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

\(^ω^)/ででーーーーーん!\(^ω^)/

と、こんな大きいお肉を、、

 

ほら!ひとくち目、いけぇ!!と、、

わたし、かぶりつかせていただきました!!

 

美味すぎたぁあぁあああ~~

(このあと 小さく切り分けてみんなで食べました!)

 


他にも お野菜とか

鮎の塩焼きも!!

 

タマミさんバースデーもお祝いしました!

おめでとうございます~!

(ケーキが落ちそう、、!!!(笑))

 

 

 

やっぱり外で、食べるご飯は

格別!だと毎年感じます(^_^)☆

 

 

 

また来年もこうして集まれるように

頑張って行きたいと思います!

 

よろしくお願いいたします!