ちょっと電気代がアップするってよ( ̄□||||!!
ちょっとやばくね…
電気がないとダメじゃね?
TV見れないし、水道でないし、暗いしさぁ
今まで電気に頼りすぎてたよ…
電気が普及する前の時代の生活はどんなだったかな…
ちょっとわからないから、とりあえずほうきとちりとりを持ってみた
(o^-')b
掃除機はいらないな…(^-^;
そして、TVなんかなかったしな…
本でも読もうか?
どうせなら勉強しちゃえばいいんだな
(o^-')b
なんか凄いやる気スイッチオンになったo(`^´*)
なんならみんなでタイムスリップしませんか?
(o^-')b (o^-')b (o^-')b
ちょっとやばくね…
電気がないとダメじゃね?
TV見れないし、水道でないし、暗いしさぁ
今まで電気に頼りすぎてたよ…
電気が普及する前の時代の生活はどんなだったかな…
ちょっとわからないから、とりあえずほうきとちりとりを持ってみた
(o^-')b
掃除機はいらないな…(^-^;
そして、TVなんかなかったしな…
本でも読もうか?
どうせなら勉強しちゃえばいいんだな
(o^-')b
なんか凄いやる気スイッチオンになったo(`^´*)
なんならみんなでタイムスリップしませんか?
(o^-')b (o^-')b (o^-')b