行って帰ってきて丁度100㌔だったよヾ(^▽^)ノ
高速の料金所で…
な…なんと…
小銭バラまき…
チャリンチャリ~ン♪
う~ん!
良い音~♪♪
ヽ(´ー`)ノ
(ノ-"-)ノ~
って…
ゴメンナサイ…
(;´д⊂)
料金所の優しいオジサンが全部拾い集めてくれた~(*^_^*)
後ろは行列~~(*^_^*)
私は~~~~♪♪♪
『あらまぁ~!』
(*⌒▽⌒*)
って…
なった!
(ノ-"-)ノ~
°・(ノД`)・°・
寒いから手がぁ…
指がぁ…
自分のものではなくなって…
しまったんだよ~ん!
(≧∀≦)気をつけよ~
ぜ!(o^-')b
高速の料金所で…
な…なんと…
小銭バラまき…
チャリンチャリ~ン♪
う~ん!
良い音~♪♪
ヽ(´ー`)ノ
(ノ-"-)ノ~
って…
ゴメンナサイ…
(;´д⊂)
料金所の優しいオジサンが全部拾い集めてくれた~(*^_^*)
後ろは行列~~(*^_^*)
私は~~~~♪♪♪
『あらまぁ~!』
(*⌒▽⌒*)
って…
なった!
(ノ-"-)ノ~
°・(ノД`)・°・
寒いから手がぁ…
指がぁ…
自分のものではなくなって…
しまったんだよ~ん!
(≧∀≦)気をつけよ~
ぜ!(o^-')b


