もう一ヶ月をきりましたぁ~!


どんなクリスマスにしましょうかしら…



毎年クリスマスケーキを考えながらこの時期ワクワクしてます!


( ´∀`)ドシマショ!!



去年のケーキはこんな感じ!





じゃん!!





ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20091224203639.jpg






ココアの生地にフルーツをサンドした三層になってます!




サイドにイチゴを飾って…


(*⌒▽⌒*)カワイイ!!



ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20091224203623.jpg








ココア生地に生クリームは甘さ控えめ!




こんなケーキ食べてみたい?



p(^-^)q



ねっ!!!




今年はどっしよっかなぁ!



(*⌒▽⌒*)



みんなも一緒にクリスマス楽しもう!!




ぜ!(o^-')b
一年間待ちに待ったボジョレー…



今日は日勤して…



2つ買ったのに…




な…





なんと!





( ̄◇ ̄;)






ヽ(゜ロ゜;)ノ





(;´д⊂)





今から深夜勤務で~す!



ヾ(^▽^)ノ




わぁ~い!





眺めてるだけ!!



(T^T)悲しい



買えて嬉しい!

( ´∀`)ヤッタヤッタヤッタ!



(*´д`*)飲みたいぞ!






ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101118213457.jpg







(;¬_¬)ジー…





のんじゃえ~ってコメントはしないでね~(T^T)





飲んでる人はコメント気をつけてね~(T^T)






それから…





今から…





買いに行く人は急いで買って今日は飲まないでね~(T^T)






みんなで明日のもうぜ!
(o^-')b
行って帰ってきて丁度100㌔だったよヾ(^▽^)ノ



高速の料金所で…




な…なんと…




小銭バラまき…




チャリンチャリ~ン♪



う~ん!


良い音~♪♪


ヽ(´ー`)ノ




(ノ-"-)ノ~



って…




ゴメンナサイ…




(;´д⊂)




料金所の優しいオジサンが全部拾い集めてくれた~(*^_^*)





後ろは行列~~(*^_^*)




私は~~~~♪♪♪




『あらまぁ~!』

(*⌒▽⌒*)




って…






なった!





(ノ-"-)ノ~






°・(ノД`)・°・





寒いから手がぁ…




指がぁ…





自分のものではなくなって…






しまったんだよ~ん!



(≧∀≦)気をつけよ~






ぜ!(o^-')b