まぁ仕事柄っていうか…
その…
何年も前から私…
(*^_^*)あの…
献血してます!
だってほら…
美味しいクッキーに…
ドリンクバー付きの…
駐車券付きね(*^_^*)
いやいや!!
血とりながらテレビ観て寝れるしね…(^-^;
違う違う!
採血時に刺入部がん見しちゃうしね(;゜ロ゜)
看護婦さん『見てて大丈夫?』って心配されちゃうからね…
グサッとどうぞ~!
ヽ(≧▽≦)/
って軽くMになるからね…
私の言いたいことを戻さないと!!
変人みたいに思われるからやめよっと~ヾ(^▽^)ノ
えっと…
この時期になると毎年…
年末年始献血キャンペーンってあるのね…
( ´∀`)にゃはは~
ささやかながら記念品をご用意してくれてるの
ヾ(^▽^)ノ…ナンダロナ?
気なるなりよ~!
気になると気になるから確かめなきゃ!
ヽ(´ー`)ノ
年末ガッツリ献血しに行ってくる!
ぜ!(o^-')b
気になる?
気になるよね?
( ´∀`)アハハ~!
ほんじゃ…
みんなも献血キャンペーン行ってみよう!!
ぜ!(o^-')b
その…
何年も前から私…
(*^_^*)あの…
献血してます!
だってほら…
美味しいクッキーに…
ドリンクバー付きの…
駐車券付きね(*^_^*)
いやいや!!
血とりながらテレビ観て寝れるしね…(^-^;
違う違う!
採血時に刺入部がん見しちゃうしね(;゜ロ゜)
看護婦さん『見てて大丈夫?』って心配されちゃうからね…
グサッとどうぞ~!
ヽ(≧▽≦)/
って軽くMになるからね…
私の言いたいことを戻さないと!!
変人みたいに思われるからやめよっと~ヾ(^▽^)ノ
えっと…
この時期になると毎年…
年末年始献血キャンペーンってあるのね…
( ´∀`)にゃはは~
ささやかながら記念品をご用意してくれてるの
ヾ(^▽^)ノ…ナンダロナ?
気なるなりよ~!
気になると気になるから確かめなきゃ!
ヽ(´ー`)ノ
年末ガッツリ献血しに行ってくる!
ぜ!(o^-')b
気になる?
気になるよね?
( ´∀`)アハハ~!
ほんじゃ…
みんなも献血キャンペーン行ってみよう!!
ぜ!(o^-')b