今日の気分は…


生クリームで作るコレ!


じゃ~んヽ(´ー`)ノ♪♪





ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101212214334.jpg





ベーコンを好きな大きさに自由自在さっ(o^-')b


カルボナーラだよ!



(^o^)うまい!



イタリアンは好きですか?



私は大好き!



とくにカルボナーラは大好きだ~ヽ(´ー`)ノ






ぜ!(o^-')b
何気なくね…

ら~めん食べたいなぁってさっ…

つぶやいてごらんよ!!


ヽ(´ー`)ノ


そしたら…


もうら~めん食べないといられなくなるから!


(≧ω≦)bきゃはは…


私は今ら~めん食べたいなって…


つぶやいちゃったから…


もうら~めん食べないと気が済まない!



ら~めん食べたい!!


(*⌒▽⌒*)



とんこつ醤油?


とかいいよね(*^_^*)


チャーシューがとろける感じもすき!



でも今日は…


出汁のきいた味噌ラーメンを食べに行きます!



なんか寒いってみんな言ってるし…


そろそろ冬なんじゃ…

ヽ(゜ロ゜;)ノ


今日は…


ラーメン食べてあったまろっ!



ぜ!(o^-')b



ってブログ書いてから…


早速やってきましたよ~


いっただきま~すヾ(^▽^)ノ




ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101211183937.jpg




うまっヽ(゜ロ゜;)ノ


ぎょうざもサービスでもらっちゃった(*^_^*)


(・∀・)イツモアリガト~!!



はぁ~おなかいっぱい!




ねむい…(;´д⊂)





やっぱりラーメンはうまい!




ぜ!(o^-')b



わぁ~い(#^.^#)

ろごさんありがとう!ありがとう!ありがとう!

みんな楽しいクリスマスを~!

(^-^)人(^-^)


本当に
サンタさんがんばってる!

(*^_^*)

だから
私もがんばる!

クリスマスは夜勤頑張る!


ぜ!(o^-')b