今さっき準夜勤務終えました~
( ´∀`)疲れてないよ~!
って気分で車に乗りました~♪
やだっ!!
フロントガラス凍ってるぜ~
(;゜O゜)うわっ!ってなった…
そのまま発進したぜ~
いってみよ~(@^O^@)
視界1㎝のドライブなり~♪
前が見えないぜ~(゜o゜;)
フロントガラスに近づきながら運転だ!
視界にはドラえもんのポケットが見えたよ~
( ´艸`)
今夜の月はポケットみたいだってばっ!
( ´∀`)
もしくはスイカだわ!
きゃ~( ´∀`)
危ない私~(*^_^*)
オートマチックって便利ね~!自動操縦だよ~ん!
月に見とれて駐車場に着きました!
不思議だなぁ(*⌒▽⌒*)
視界1㎝のドライブなりよ~♪
ドラえもんありがとう!
( ´∀`)疲れてないよ~!
って気分で車に乗りました~♪
やだっ!!
フロントガラス凍ってるぜ~
(;゜O゜)うわっ!ってなった…
そのまま発進したぜ~
いってみよ~(@^O^@)
視界1㎝のドライブなり~♪
前が見えないぜ~(゜o゜;)
フロントガラスに近づきながら運転だ!
視界にはドラえもんのポケットが見えたよ~
( ´艸`)
今夜の月はポケットみたいだってばっ!
( ´∀`)
もしくはスイカだわ!
きゃ~( ´∀`)
危ない私~(*^_^*)
オートマチックって便利ね~!自動操縦だよ~ん!
月に見とれて駐車場に着きました!
不思議だなぁ(*⌒▽⌒*)
視界1㎝のドライブなりよ~♪
ドラえもんありがとう!


