今さっき準夜勤務終えました~

( ´∀`)疲れてないよ~!


って気分で車に乗りました~♪



やだっ!!


フロントガラス凍ってるぜ~

(;゜O゜)うわっ!ってなった…



そのまま発進したぜ~


いってみよ~(@^O^@)



視界1㎝のドライブなり~♪



前が見えないぜ~(゜o゜;)


フロントガラスに近づきながら運転だ!



視界にはドラえもんのポケットが見えたよ~
( ´艸`)

今夜の月はポケットみたいだってばっ!
( ´∀`)


もしくはスイカだわ!



きゃ~( ´∀`)


危ない私~(*^_^*)



オートマチックって便利ね~!自動操縦だよ~ん!


月に見とれて駐車場に着きました!



不思議だなぁ(*⌒▽⌒*)


視界1㎝のドライブなりよ~♪



ドラえもんありがとう!
クリスマスなのよね~
(*^_^*)オホホ

だけど気分はお正月でしょ☆☆



ってなわけで…



今年は小さめのはいこれ~


ヽ(´ー`)ノ




ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101225124230.jpg





☆☆☆バニークリスマス☆☆☆


(*⌒▽⌒*)バニー!




な~んてね♪





ちょっと急ぎながら作成してしまったの…



(°∇°;)



ごめんなさいね~
( ´∀`)


そこで飛び跳ねないでよ~♪



ふんふん~♪♪



( ´∀`)そのまま~



な~て言いながら作ったぜ!





(o^-')b





HAPPY バニー Xmas!!
私が大好きなチーズケーキはコレ!!!




ヽ(´ー`)ノ




ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101212210853.jpg




温度高くて若干焦げたベイクドチーズケーキ!



(*⌒▽⌒*)




ぶつかるまでオーライ(^-^)/~~-20101213143007.jpg




チーズぎっしり!!



(*^_^*)



うまっ…!



チーズ大好きだからさぁ~!!



(≧∀≦)



作って楽しい食べて美味しい!




ぜ!(o^-')b