今日は天気予報は雨…


そんなの気にしな~い!

わたしはbikeでukulele買いにいくんだもん!


まだ雨降ってないし~



ukuleleはとっても種類があって悩むかと思った…正直どこで何を買ったらいいかわからんかった。。


だけど親切にアドバイス頂いたことを頭に入れて後悔しないukuleleに出会いに行ってきました!

アドバイスありがとうございます(*⌒▽⌒*)




loco ukulele
コンサート



じゃん!!





みてくれてありがとう(。・_・。)-20100923152617.jpg






デザインと色が可愛いらしいの!



手にとりましてポロロン♪


うわ~~~~~ヾ(^▽^)ノ


気に入った!



値段も気に入った!



教本とチューナーを購入して…



リュックに詰めて…



bikeで帰宅~!




部屋に入ったわずか5分後…



雨が降り出した


強く降り出した


集中豪雨のようでした…


セ~フ!
⊂(・∀・)⊃



早速…チューニングして、ドレミ…を習得!


キラキラ星を弾けるようになりました☆☆☆☆☆


たのし~いo(^o^)o


夢中になってしまいました…



上達したらもっと楽しいで~!



楽しいことやろうよ!


日頃の疲れをぶっ飛ばせ!