アハハハって笑った?
ヾ(^▽^)ノ

声を出して笑えるのは人間だけなの?




誰かと話しした?

言葉を話すのは人間だけなの?




尻尾を振って近づいてきた実家の犬を撫でながら…
そんなこと犬に話しかけちゃった。


私のポケットで育てた犬達は大きくなり、私では力及ばず散歩にいけないほどに大きくなりました。


以前、久しぶりに散歩に行ったら転倒して引きずられ、危うく脱臼して骨折する所でした。


bikeより危ないです!


ダルメシアンなど4匹…

愛くるしい顔つきで私にすり寄ってくるもんで、何かいいことあったか聞いたら…


私に会えて嬉しいってさ!



癒されましたよ(o^_^o)

ありがと。