今日から、なんやら寒くなるみたいですね・・・。
皆様、この急激な気温の変化に、体調など崩されてはいないでしょうか?
私?私は、乾燥のせいで若干喉はカピカピしてますが、いたって健康です。
昨日は、高校時代からの友人とランチ会でした!!
5月に生まれた息子君の琉生くんと久々に会ったけど、大きくなってた~~(*^▽^*)
人見知りをされることも無く、終止ご機嫌の琉生くん。
可愛さに癒されまくった、おはようございます。『あき』です。
またまた前ふりが長くなりました・・・。
最近、心がけてること!!
普通のことなんえすけどね・・・。
ちゃんと、朝食をとるということです。
相変わらず、旦那様は朝は食べませんが・・・。
なので、旦那様を送り出した後、何でもいいから口にします。
今まで、朝は食べられなくてそれで良いと思ってたんですけどね。
朝食べないと、お腹の赤ちゃんに朝の栄養が行かないよ~って言われたので、食べるように心がけてます。
今まで食べてなかったので、食べるのに時間がかかるんですけどね・・・。
今朝は昨夜たくさん作った、『たっぷりさやいスープ』にちょっとのパスタを入れました。
味付けはコンソメだけなので、優しい味です。
朝から身体も温まるし、野菜たっぷりだから身体にも良さそうだし。
今日も1日、頑張ります。
