今日は暖かかったですね。
なんやかんや言っても、もう春なんですね。
最近の、旦那様のマイブーム・・・。
『大きな豚さんゲットごっこ』
なんじゃそりゃって感じでしょ?
ただ単に油断している私にいきなりタックルして、私を捕まえる遊びです・・・。
昨夜、ヒビ入ってるのを伝える前にこれをやられたので、本気のパンチを食らわしてしまいました・・・。
しかも、かなり私も痛かった・・・。どうも、そのせいで機嫌の悪い『あき』です。
ホントに旦那様はガキンチョです・・・。
今日も、実家に行ってきました。
車の運転していて思ったこと・・・。
『ヒビが左胸でよかった・・・。』
利き腕のほうだったら、多分運転も痛かったと思います。
やっぱり、相変わらず可愛い、かぼゆずとラブラブしてるときが幸せです。
実は、家のママも今、肋骨にヒビが入ってるんですけどね・・・。
アホな親子で申し訳ないんですけどね・・・。
で。
『笑うと痛いよねー!!』って話してたんですよ。
そしたら、いきなりママの笑わせ攻撃が始まりました。
もう、普段からおかしな人なのに、こういう時に人を笑わせることに関しては、容赦ないんですよ。
何がおかしいかって言われると困るんですが、笑わせるんです。
こうなったら、私も負けてられません。
笑わせあいが始まりました。
で、2人で、胸を押さえながら大爆笑です・・・。
いい加減、ホントに痛かったので、やめましたけどね・・・。
今日も、いっぱい笑って、楽しく過ごしてきました。