今朝、突然前髪を作りたくなって切りました。
自分で切りました。
躊躇なくパットゥンと切りました。
結果・・・・・・・・・。
失敗しました(T_T)ガビーン・・・。
やっぱり、プロに任せるべきだったと反省しています。
どうも『あき』です。
そんなブルーな気分のなのに、携帯も壊れました・・・。
電源まったく入りません・・・。
ショックすぎて、泣きたくなったので、今日も実家に帰りました。
って、ここ無理なこじつけです。
せっかく可愛いかぼ・ゆずの写真撮ろうにも、携帯が壊れててとれませんでしたが・・・。
もう、嫌がられるくらい抱っこしてチュッチュしまくってきました。
うん。前髪の事なんてちょっと忘れたわ。
帰り、またまたたくさんのお土産もらってきちゃいました。
今年83歳になる祖母から『ぺヤング10個』もらっちゃった。
旦那様、ぺヤング大好きです。
これでしばらくは何かあっても飢え死にはしないことでしょう。