冬場の洗濯干しの寒いことといったら・・・。
手が冷え冷えでチンチンしてます。
あっ・・・。すいません・・・。朝からチンチンって・・・。
どうも、『あき』です。
先日、事件が起きたんです。我が家で。
私の『パンツ』が無くなったんです。一枚・・・。
ブラジャーとおそろいのなのでいつもセットでしまってるんですけど、パンツだけない・・・。
私 『私のパンツが一枚無いんだよねー・・・。』
旦那様『・・・。俺、知らないよ。履いてないよ。』
私 『・・・。履いてたら、変態じゃ・・・。どこいったんだろう?風で飛んだか?』
旦那様『・・・・・・・・・・・。誰もあきちんのパンツなんて盗まない・・・。』
そんなこと、分かってますよ・・・。
家、4階だし・・・。
でも、改めて言われると頭にきます。
よくよく探したら、旦那様の下着を入れる引き出しに入ってたんですけどね。
私が、間違えてしまってしまったみたいなんですけどね。
私 『あったー!ふうちゃんのとこに入ってたー!』
旦那様『・・・・・・・・。(フッ)』
若干、鼻で笑いやがった・・・。
(ほら、見たことか・・・フッ。)
みたいな感じで、鼻で笑いやがった・・・。
その時から、私の復讐心に火が付きました。
地味ながらもふつふつと、何かをしてやろうという気持ちが湧き出ました。
その時を今か今かと待っていました・・・。
そして、ついにその時がやってきたのです・・・。
旦那様が、居間でなぜかこの寒い中、下半身トランクスと言ういでたちでうつ伏せでお昼寝中。
チャンスとばかりに、そーっとトランクスを下ろし、
この油性ペンで、
右のお尻のホッペにこれ。
そして、左のお尻のホッペにこれ。
落書きしてやりましたよ・・・。
一応、写メも撮りましたが、あまりに汚いのでそれはこの場では控えるとして・・・。
やってやりました!
本人、まったく気づかず・・・。プププっ( ̄▽+ ̄*)
起きてから、その写メみせてやりました!
お風呂で一生懸命洗ったみたいですが、そう簡単にゃ落ちないようです。
あれから3日・・・。
まだ、旦那様のお尻にはうっすらと残っています。
私の勝ちです。


