♪ついに壊れた・・・。私の携帯・・・。♪ | 長男の嫁

長男の嫁

2008年1月、運命的(笑)な再会。2009年11月22日、16年ぶりに再会した中学時代の同級生だった旦那様と1年7ヶ月の交際を経て、めでたく結婚。
2011年12月19日、22時41分。無事に女の子を出産。念願の母になりました。
我が子は想像以上に可愛いです。

前々から調子悪かったんですけどね。

スライドを閉めると勝手に電源落ちて、でもしばらくすると勝手に電源入ってたんですけどね。

昨日の夜、スライド閉めて電源切れたら切れっぱなしになりました・・・。

しかも、なかなか起動もしなくなりました・・・。

今は、スライド開けっ放しです・・・。

2年だかの契約なので、あと3ヶ月くらい残ってるんですけど・・・。

開けっ放しで持ち歩くのもなんだし、どうしようかと悩んでいる『あき』です。


絶好調にお腹が痛いです・・・。

そうです、またまた生理前の痛さです。

今回はお腹だけじゃなく、腰も頭も痛くてあんまり動けません・・・。

旦那様がお仕事でよかったです。


今日は温かくして、一日何もしないでゴロゴロしていようと思います。

まぁ、いつものことですけどね。