何がって?
くしゃみです・・・。
朝、起きてから鼻の調子がおかしいです・・・。
ずーーーーーーーっとくしゃみが止まりません。
さっき、本日の新記録、8回連続でくしゃみが出ました。
当然、鼻水も出ました。だから今、鼻にティッシュ詰めたままです。
おはようございます『あき』です。
数えてる私もどうかと自分でも思いますが、数えてみました。
なんだろうか?
風邪ではないと思うんですけどね。
多分何かのアレルギーでしょう・・・。
今の時期って何のアレルギーなんだろう?
私、色々アレルギーがあります。
王道なのは、花粉症。スギ花粉ですね。
春先はグッチョングッチョンです。
あと、猫アレルギー。
ハウスダストもすごいです。
鳩がいっぱいいるところもダメです。
鯖も、あたります。牡蠣もあたります。
生肉を触ると、手がかぶれます。
アロエを触っても、かぶれます。
タンポポの白い液体見たいの触っても、かぶれます。
小さい時は、太陽の光に当たっただけで、肌がヤケド状態になったりもしました。
大きくなるにつれて、これは治ってきましたが、いまだに日焼けはできません。
あっ・・・。すんごい、どうでもいい私の身体情報並べちゃいました・・・。
とりあえず、このくしゃみが早くおさまらないかなぁー・・・。
ティッシュが空になってしまう・・・。