♪いやっほーい!ややややっほーい!♪ | 長男の嫁

長男の嫁

2008年1月、運命的(笑)な再会。2009年11月22日、16年ぶりに再会した中学時代の同級生だった旦那様と1年7ヶ月の交際を経て、めでたく結婚。
2011年12月19日、22時41分。無事に女の子を出産。念願の母になりました。
我が子は想像以上に可愛いです。

すいません。
興奮してるもんで、題名がとちくるいました。どうもこんばんは『あき』です。

昨日から、今日はどこに行こかぁ~?って悩んでいたわけなんですけどね…。
旦那様も、『たまにはどこか行くかぁ!』って言ってくれてたんですけどね…。

朝、旦那様はなかなか起きてくれず…。
まぁ、一週間頑張って疲れてるだろうから仕方ないかぁと、お出かけはあきらめてたんです。

そしたら旦那様、9時過ぎに飛び起きてきました。

『ゴメン!寝過ぎた!すぐ出かける用意するから!』と、大慌て。
まぁ、私半分あきらめてましたから、ノンビリしてたわけですょ。

そしたら、『出かけるぞ~!』って…。

は、早いですょ。旦那様。

あんまり遠く行ける時間でもないので、近場で海岸線をドライブ。
気持ちよかったですょ。天気もよかったし。

そして、毎度の事ですが夫婦でお買い物をしました。
って、言っても日用品ですけどね~。
平日だから、空いてました。

で、帰りにTSUTAYAに寄ったんですけど、ずっと欲しかった本を買いました。


長男の嫁-101126_205731.jpg

『炊飯器でホットケーキミックスのパン』

これ、ずっと欲しくてやっと買いました。
近々、これでパン作ります。

そしともうひとつ。
これが題名の『いやっほーい…』につながるんですけどね。


長男の嫁-101126_205711.jpg

福山雅治の『THE BEST BANG!』ですぅ!

物欲しそうに見てたら、旦那様。
『買うなら、買ってあげるよ』ですって。

もう、うれしくてうれしくて、さっそく聞いてます。
旦那様ありがとう。

そんなこんなで、特別な事は何もしてないけど楽しい一日でした。


最後に、今日の失態&反省…。

私、本日なんと『ノーブラ』で出かけてしまったんです…。
朝、ゴミ捨て行く時にめんどくさくて、『あとで、出かけるときにすればいいや!』って。

そしたらそのまま出かけてました…。

車に乗ってて気がつきました…。
いくら、厚手の服を着ていたからと言って、大失態です…。

これからは、きちんとします。